上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはははははwwwww
どうも。保存道場@師範(白帯)です。

先だっては、自虐的アンケートにご協力ありがとうございます。
実に368名の方に評価いただき、3割強の方々がコメントまでくれました!
アクセス最弱なのにコメント率が高いブログらしい結果です。

とりあえずホッとしたのは、面白いと普通で90%越え!お世辞でも嬉しい><
この勢いに任せて全レスしたい所ですが、項目毎にいくつか返信って事でご勘弁を。



スポンサーサイト

『一人で見るの??ショボ!セツナ!何人か集まってワイワイやろうや!』

って事で、今日はツレのお店でW杯アジア最終予選を観戦予定です♪

お店も貸切やし、ツレと久々にサッカー談義に花を咲かせようと思う。

なにより、ビールサーバーが手元にあるから便利やもんねー。

とりあえずツレに言いたいのは、お店の65型液晶を自慢する前に料理を自慢しろwww


さて・・・個人的なものですが、

最近、保存道場がつまらなく感じるZE!

抱腹絶倒ネタがあまりないYO!見つけれないYO!

何でだろう????

昔は、面白いネタを2chで見て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってフイタ瞬間に

家中のドアやら窓やらがガッタンガッタン開いたのは懐かしい話。

本当にそんな妄想すら起こらない状態にゲンナリナンデスZO!

って事で、本当に楽しんでもらえてるのか本館にアンケートを設けてみました。

コメントも出来るので、一言添えてもらえると嬉しいですZO!

って事で、今からヤットの応援してきまーす。


寒い!マジで寒い><

仕事で外出するのが苦痛で仕方ない。

って事で、もっぱら電話でやり過ごす毎日です。

さて、この間の一件で、様々な方からメールを頂きました。

有難い事に、全てのメールが励ましだった。本当にありがとうございます!

で、その中に1通が・・・え??間違えちゃう?ってメールを貰いました。

内容・・・質問攻め

『あー質問募集してるブログさんに間違えて送ったのね』と思い、

間違ってますよー的なお返事をさせて頂きました。

したらば、『間違えてない』との回答。

じゃあ時間のあるときに答えてみますね。って流れになったのですが


質問数52

ちょww多いよwww保存道場にどんだけ興味あるねんwww

まぁ答えると言った手前、答えてみようと思います・・・が全部は無理www

その辺はご勘弁を><



ごめんなさい!!!!


先ほど、ユーザーさんからお叱りのメールを頂きました。
理由はこれです→全てを失ったイラクの少年(削除済み)

もちろん市ねとかのメールではありません。
ご意見頂いた内容には、お叱りの言葉と保存道場のイメージ・影響力について書かれていました。
真面目に当サイトの事を考えていただいており、ユーザーさんあっての保存道場であることを
今更ながら痛感いたしました。
これらの内容につきましては、真摯に受け止めさせて頂きます。

また、コメント頂いた方には申し訳ございませんが、記事は3時に削除いたします。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

バカな管理人をお許しください><


お蔭様で風邪治りました!(たぶん)

やさしいコメントをしてくれた方ありがとね(`・ω・´)

とりあえず、コメント読んで、葛根湯は風邪の初期症状に飲むことを誓いましたwww


昨日は『まとめブログ管理人が集まるチャット』ってのに参加したんですよ。

パソコン、ネットとの繋がりは長い私ですが、チャットってのは初めての経験。

みんな、音速のようなキータッチでROM専になったらどうしよ??

で、参加したら案の定、高速すぎて速読術を習っておけばよかったーと反省。

ROM専で終わりました。。。



ってのは、嘘ですがw普段、メールでやりとりする管理人さんは何人かはいるんだけど、

やっぱりチャットだと色んな会話が出来るねー。メールじゃ聞けない事も気軽に聞ける。

しかも最大16名(凄っ!)いたので、様々なジャンルのブログ管理人さんから、

一度にたくさんの意見が聞けたのが良かったし参考になりました。非常に有益な時間でした!

で、チャットが終わっての感想。

『みんな頭の回転が早いわ』

この一言に尽きる。

私のように地球の自転と五分のスロー回転なので、付いていくのが精一杯><

何歳になっても、勉強は怠ったらアカンなぁと感じますた。

これからもチャットがあったら、積極的に参加して、皆さんの意見を参考にサイトを良くして行きたいなぁと思った。

もちろん、コメントくれる皆さんの意見も参考にしますよ。

この間ここでうpした『 神戸連続児童殺傷事件の謎』は、コメントして頂いた方の

意見に従って良かったって思った。

お蔭様でその記事は、数日間で2万人以上の方が閲覧して頂き、興味深いコメント、

ドキッとするコメントも頂けたので、個人的に非常に満足な結果でした。

もし、このブログに何か感じたら、是非コメントくださいね。

スキル不足で出来ないこともあるかもしれませんが、可能な限り解決していきたい!

自己満足だけではなく、ユーザビリティーに優れたサイトにしたい!

と、意気が上がった夢を見ました(嘘だよw)。


とりあえず、今日は怖いネタを探しても、震えが来るのは怖さか体調か分からないので、

本館にある怖い話を移行していきますww

エクスポート→インポートで済む話なんだけど、色を指定したりする作業が必要なんで、

今日の00:00から本館と同じペースで焦らしながら投稿しますww

では、そろそろおいとましますわノシ