上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 :鏡の写真 ◆3YDTaQSync :2007/06/03(日) 01:24:53 ID:/jdhKP62O

もう2年前になる。
大学に入ったばかりの俺の親友が、バイクで派手に転んで、死んだ。
ほんとに突然だった。
葬式の次の日、俺を含めあいつの友達5人くらいで、あいつの部屋に行った。
この春から一人暮らしを始めたあいつは写真が好きで、近所の公園、キャンパスの日常、部屋からの風景などの写真があいつの部屋にはいっぱいだった。
ただ一枚、なにか気になる写真があった。
それは、鏡を写したものだった。
その鏡は、どこにでもある縦に長い、全身の映る鏡。
鏡には、四方の壁が映りこんでいる。部屋の隅に写真と同じ鏡がある。
それを真正面から撮っただけの写真なのに、
どこか、違和感がある。
鏡の写真なんて、考えてみればあまり見ない。だからか…?
などと考えていた俺に、その写真を覗きこんでいた友達が言った。
「それ、誰が撮ったの?」


スポンサーサイト
08.31 (Sun) 22:00 [ 怖い ] CM4. TOP▲

うん、なんだ。ブログ開設15日で5,000アクセス・・・本当に恐縮です・・・。
そして、皆さんありがとうございます!もうちょっと更新頑張りますわ。
のんびり更新をモットーにしようと思ってたんだけどなぁwwwこれからも
よろしくお願いしますね♪

うーんと怖い話が多いブログだから、ちょっと私からも昨日の出来事を・・・。
ナンバって所で昨日も飲んでたんですよ。で、スイカ割りをお店でしたんですね。
うわぁー超久しぶり!なんて感激しながら皆ではしゃぎまくり!で、意外にムズイの!
そんな距離もないんだけど、なかなか当たらない。「棒が短いからじゃね?」
なんて言葉で、長い木材に持ち替えるわけ。それでも当たらない・・・。

はぁ・・超盛り上がらないんですけど!当たらないと盛り上がらないので、
なんとかスイカが割れるように、彼女にスイカ辺りで声を出してもらう事にしました。
仕方ないよね?だって早くスイカを食べたいもんwww
で、私の番です。彼女の声を頼りに狙いを定め・・ドン!!何故か歓声があがらない。
スイカ割れたんじゃないの?手ごたえアリアリだよ?で、目隠しを外す。

辺りは騒然!俺が当てたのは彼女の頭・・・。
ただ冷静に現状を理解しようと試みたが、スイカ変わりに鮮血が辺りに広がる
理解しがたい状況だ。そして、倒れているのは自分の愛する彼女。。。
まだ、声が出ない。俺も・・・当然彼女も・・・。
えーっと・・・救急車だ!!早く!!救急車!!親友のAが声をようやく出した!
だけど、既に息がない・・そして俺の涙が止まらない・・これが昨日の話し。
けど、戒めのためにブログに書こうと思った。うん。彼女の家から電話だ。
どうやら、彼女は先ほど息を引き取ったらしい。今から出かけてくるノシ


909 :本当にあった怖い名無し:2007/08/03(金) 16:25:13 ID:7Z6vQN8a0

同窓会の席で、僕の隣に座っている洋子がこう切り出した。
「ねぇ、但馬幸平って覚えてる?」
その名前を聞いた瞬間、懐かしい思い出がよみがえってくる。

但馬くん・・・ 彼は6年生の途中から転校してきた。
それまで誰ともしゃべらなかった僕に、いつも話しかけてくれた。
休み時間には、学校の七不思議、先生たちのあだ名、
クラスの女子たちの品評・・・。話題が尽きることは無かった。
授業中、二人で窓の外を眺めながら、流れる雲のかたちを見て、
「あれは○○君に似てる あの形は先生の輪郭ソックリ!」
とヒソヒソ話しては、二人でクスクス笑いあったりしたものだ。
それから、まだまだ思い出はある。
今まではただ退屈だった運動会や遠足も、彼のおかげで
楽しく、懐かしいものとなった。

ただ・・・彼は少し変わっていた。
それまでどんなに楽しく話していても、他のクラスメイトから
何かを言われると、急に険しい顔になって押し黙るのだ。
・・・何を言われてそうなっていたんだっけ・・・。
などとボンヤリ考えていると、洋子の向かい側に座っている
田中が身を乗り出し、しゃべり出した。

「おお、覚えてるよ。あいつ、少し変わってたよな。」
「やっぱり? 気味悪かったよね。」



「あいつ、いつも一人でブツブツしゃべってたよな。
 一体何と話してたんだろうな…」


08.31 (Sun) 20:00 [ 怖い ] CM8. TOP▲

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/26(日) 20:54:55.04 ID:8UuV9HrD0

関西近郊の大手食品製造メーカーに1本の電話が鳴り響いたのは夕方のことだった。
この工場では主にコロッケやハンバーグといった加工食品を製造卸販売しているのだが、取引先の大手スーパーから消費者のクレームが4~5件相次いで入ってきていると言うのである。

クレームの内容は「ハンバーグの色が赤い」や「コロッケの中から指輪が出てきた」「肉がかたい」などである。

スーパーの方では商品の販売はストップし、工場では他のスーパーに連絡を取り、商品の回収と同時に工場内の点検に取り掛かった。

しばらくすると、作業員の一人が昼休みから姿が見えないと別の作業員から報告があり、彼の眼鏡だけが発見された。

翌日警察立ち会いのもと現場検証がなされた・・・。
結果コロッケから発見された指輪は眼鏡の男性の物と一致、彼は工場内でミンチにされ、それぞれの食卓に運ばれたと思われます。

 貴方も硬い赤い肉には

 ご注意を・・・・・・・・・・


08.31 (Sun) 17:20 [ 怖い ] CM3. TOP▲

61 :本当にあった怖い名無し:2007/08/18(土) 19:50:42 ID:BqsYRBsQ0

黒い人形

あるアパートに1人の女性が引っ越してきた。
その女性は、父親が誰かわからない赤ちゃんを連れていた。
家事と育児に追われる日々を送るうちに、女性は
徐々に子供を疎ましく思いつつあった。

女性が引っ越してから半年がたち、
家賃の支払いが遅れていたことに文句を言おうと、
大家さんが女性の部屋を訪ねた。
合鍵を使って部屋に入ると、すでに室内はもぬけの殻だった。

埃まみれの部屋の隅に、黒い大き目の人形がポツンと置かれていた。
大家さんがそれを手に取ろうとしたその瞬間、
人形の色が黒から白にすごい速さで変わってしまった。

しばし呆然とした大家さんだったが、人形をもう一度よくみると
謎が解けた。
人形に見えたのは、赤ちゃんの死体であり、
黒く見えたのはおびただしい数のゴキブリが、
死体に群がっていたからであった。


08.31 (Sun) 00:00 [ 怖い ] CM4. TOP▲

479 :本当にあった怖い名無し:2008/08/17(日) 17:51:59
shereで偶然見つけた個人のデジカメの画像ファイルがあって
大学の入学式やら旅行やら色々楽しそうな写真がいっぱいあった。
多分よく写真に写ってる子(女の子)がデジカメの持ち主なんだろうな~
あ~可愛そうに…っ思いながらて見てたら
最後の方に本人の葬式と棺桶の中の本人の画像があった…。


08.30 (Sat) 18:39 [ 怖い ] CM7. TOP▲

383 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/14(月) 21:05:06 ID:nlwMhF9LO
椅子に腰掛けた君に最初の肉料理を与えた

君は声を震わせながら『美味しいわ』と言ってくれた

次の料理は手が使えなくなった君の為に、僕が口に運んでやった。
君は『美味しいわ』と小さな声で呟いた

メインディッシュを取り出し食べさせようとしたけれど、君は眠ってしまったね

大丈夫、僕が全部食べてあげるから


08.30 (Sat) 11:18 [ 怖い ] CM7. TOP▲

880 :真紅 ◆3YDTaQSync :2007/08/29(水) 02:40:29 ID:zDK4fzNBO

ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。
「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。
「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。


08.29 (Fri) 17:58 [ 怖い ] CM9. TOP▲

こんにちは。師範(白帯)です。

既にお気付きでしょうが、ここ数日いろいろと試してました。

そう!同じ怖いコピペを本館と別館にアップしたんです。じゃじゃーん!

ってのも、

『アクセス数が違うんだから、コメント付かないじゃん。』

『管理人は馬鹿なのに、考える系のコピペにコメントつかないと意味わからないでしょ?』

なんてメールを頂いたので、どんな反応があるか試してみた訳です。

で、試してみた結果・・・どっちでもいいやwwww

『俺達は普通に』は、案の定…って感じ。

コメントNO.8947さんの
『違うとこのブログ(多分じわこわ系)では
大絶賛されてたが
やはり場所によって評価は
変わるものだな、と… 』

が、印象的です。どこのサイトか教えて欲しい。マジで読んでみたい。


あーやっぱり、黒い方が怖い物好きが集まるんやろか?なんて思いましたが、

本館にしかリンク貼ってない+怖いキーワードがない

こんなブログにどうやって、怖い物好きが集まるねん。って話です。

って事で、これからここのブログは、『寺自由貯水』でいきます。

題してテラフリーダムwwww

メインは、もちろん怖い話。

でも、私の独り言とか、保存道場のコンセプトとは違うコピペの紹介とかもしちゃいます。

不評だったら、その時考えます。

ですので、ちょっとの間は管理人のやりたいようにやらせて頂きます。

そんなこんなで、宜しくお願いします♪


あっ!それと今日、凄い嬉しい事があった!!

まだ言えないんだけど、2週間程でご報告できるかと・・・。

ブログ初めてから、初の経験なんで凄くワクテカしてます。

じゃ、ちょっと新地のホステスと同伴してくるwwwww


272 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/11/19(月) 13:33:17 ID:6HFN
uVVQO

大丈夫大丈夫
殺人なんて簡単だしバレないよ

睡眠薬飲まして、何か太い帯で絞殺して
救急車よんで、首吊って死んでましたって言えば大して調査されず即自殺と判定される
遺書をそれなりに偽造して、中身に「これは他殺ではなく自分の意志でした自殺です」ってのを含ませれば完璧
ただし家族とか親しい人限定だけど



274 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/11/19(月) 14:26:48 ID:6HFN
uVVQO

いや本当に調査は即終わるよ
死んでた状況聞かれて現場の写真撮るだけ
ものの15分で警察はかえってく

俺の兄貴が自殺した時はそうだった


08.28 (Thu) 00:28 [ 怖い ] CM5. TOP▲

149 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/30(金) 23:51:56 ID:c1K3k0hD
17.8年前の話。

中学生の分際で朝刊を配る新聞配達のバイトしてたんだけど、その時に配達を
任されてた場所が、大きな団地1棟とその周りだけだった。
その大きな団地で起きた体験なんだけど・・・

その大きい団地はその頃の建物にしては階層が高くて地域でもかなり目立つ
建物だった。その高さのせいかその団地で何度か飛び降り自殺があってね。
そんな事が有ったから、その団地にはお約束の様に色々噂が有ったんで、その
団地の担当になった時は本当に嫌で仕方がなかった。

怖さに慣れるのに1ヶ月以上掛かったけど、何とか慣れてきたときの事。
その団地の配達をする時は、まずエレベーターで一気に最上階まで行って、
そのフロアーを配り終えたら階段で1階づつ下っていく、と言う方法で配って
いて、その日もそれで配り終えた後に一つ仕事を忘れているのに気付いた。

その日はたまたま新聞と一緒に封筒を入れなければ成らない家があって、その
事を忘れていて(映画のチケットだったかな・・・預かってた)また戻るハメ
になった。
その家が11階だったんでエレベーターを使い、その家に封筒を入れてエレベ
ーターの所まで戻って来た時には、エレベーターは最上階で止まっていた。

普段は下りで乗る事は無いけど、その時はもちろんエレベーターを使おうと
少し上の最上階から降りてくるの待ってたら、1つ上の階でエレベーターが
止まった。エレベーターのスグ横に階段があるので、誰かが上に居たら気配
や音でスグわかる様な状態なのに、そのどちらも全く無かった。
エレベーターに乗り込む気配も音も、もちろんしない。


08.25 (Mon) 19:02 [ 怖い ] CM4. TOP▲

164 :本当にあった怖い名無し:2007/10/04(木) 20:52:26 ID:Mf7HWjgn0

「もうすぐご出棺なんだからじっとしてなさい!」
おじいちゃんのお葬式が退屈だったから
同い年ぐらいの親戚の子たちとかくれんぼしてたら
お母さんにひどく怒られた。
親戚の子と言っても大勢いて
何回か会った子もいたけど全然知らない子もいた。
他の子も怒られてる。
みんなでしゅんとしてたらバスがやってきた。
「うちは兄弟だけで10人もいる大家族だからね。バスで火葬場までいくんだよ」
ってお母さんは言う。また怒られるといやだから素直にバスに乗った。
一人だけバスに乗らないおばさんがいる。
なんかあわてたように誰かの名前呼びながらそこら中走り回ってた。
でもバスは出発しちゃった。

お葬式っていっつもこんななのかなぁ?
僕らにはじっとしてろと言うくせに
大人は大騒ぎするから嫌いだ。
なんでお葬式にでただけなのにお巡りさんにいろいろ聞かれるんだろう。
火葬になったおじいちゃんの遺骨が2人分あったとか、
そんなことボクに言われても分けわかんないよ。


08.25 (Mon) 06:06 [ 怖い ] CM2. TOP▲

210 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/03(火) 00:03:20 ID:tXZ//w42
一人暮らししてた時。

家にはモチロン一人。
んでお風呂入って出てきてなにげなく携帯見たら、
男友達から着信履歴がある。
当時のDocomoの携帯って不在だと「*」こんなマークがついてたんだけど、
なぜが「*」がついてないし、
着信あった時間は間違いなくお風呂に入ってる時間。

んで、その友達に電話してみた。

私:「ゴメン、お風呂入ってた」
友(♂):「あ!ワリィ。また電話するw」
私:「なんでwどうしたのよw」
友(♂):「ぇw今男といるっしょwだからいいってw」(やたら気を遣う子)
私:「はぁwいないってw」
友(♂):「だってさっき男出て○○ちゃん(私)今お風呂入ってるからって言われたぜ」
私:「はぁ?何言ってんのwいないってばw」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って事があった。その部屋に2年住んだけど、変な体験結構あったなぁ。


08.25 (Mon) 01:51 [ 怖い ] CM1. TOP▲

318 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/11(金) 07:21:39 ID:T/5kxpI1O
~今日のレシピ~
原 沙紀

鯛 地鶏 ダシ 芯 種 墨を入れる。


お前だけ幸せになるなんて許さない


08.24 (Sun) 18:56 [ 怖い ] CM3. TOP▲

825 :本当にあった怖い名無し:2007/09/16(日) 05:24:58 ID:9wXexGWVO

これは私が学生の頃、部活の合宿で先輩に聞いたものです。
「あたしさぁ、すごい怖い夢見たんだぁ」と前置きをし、話し始めました。
Sさんがどこかの川辺を歩いていると、一人のおばあさんがうずくまっていました。
話しかけると、おばあさんはゆっくりと振り向きました。
その顔を見て、Sさんは驚きました。おばあさんは、何と眼球(目)が無いのです。
「私の目玉が無いんだよ…」と呟きました。
Sさんは驚いて上手く言葉が発せられませんでした。
するとおばあさんはまたゆっくりと言いました。「一緒に探してくれるかい?」
Sさんは懸命に探しました。見つけられなかったら…と考えると怖くなったからです。
すると…おばあさんはこんな事を言いました。
「もし、私の目玉が見つからなかったら…お前さんの両足を売ってもいいかい?」と。
Sさんは怖くて怖くて仕方無かったそうです。震える手が何かに触れました。
二つの…眼球でした。
「そこで目が覚めてさぁ」私は背筋がぞくりとするのが分かりました。
私達はその話を聞き終わると、ホッと息をつきました。
すると先輩は言いました。
「この話ね、覚えてない方がいいよ…」と。
そう言われると余計頭にこびりついてしまうようで、私は眠れませんでした。
何とか頭からあの話を消し、眠りました。
ところが、私もあの夢を見てしまったのです!
夢から抜け出したいと思っても無駄でした。ですが、何とか同じように眼球を見つけ、
目が覚めました。話はこれで終わりじゃなかったんです。
私の友人のD君が、足を引き千切られたようにして眠っていたのが発見されたんです。
D君は、五体不満足になってしまいましたが、元気です。そのD君からはこう聞きました。
「あの夢を見たんだけど…眼球を探してる途中でR(友人)に起こされたんだ。
 だから足をちぎられたのかな…」と。
この話は当時新聞にも載りました。地方の方は知ってるかも知れませんね。
この話は、早く忘れてくださいね。


08.24 (Sun) 00:06 [ 怖い ] CM4. TOP▲

617 :本当にあった怖い名無し:2007/10/22(月) 23:30:46 ID:+ghnpexTO

友達と二人で話してたら、久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、
近くの山道に惨殺事件があってからも未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。
玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の部屋、階段から二階へ行き、
子供部屋からベランダ、母親の部屋、階段を降りて一階へ。
最後に家をバックに一人ずつ。片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」
楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする。


08.23 (Sat) 22:53 [ 怖い ] CM10. TOP▲

97 :朝まで名無しさん:2008/06/20(金) 15:54:25 ID:ojlD8Icl

◆死刑執行当日のプロセス
----------------------------------
・9時、処遇部門職員、警備隊員数名が独房の扉開け告示(暴れる場合は催涙弾)
・暴れるもの、腰を抜かすものは刑務官に抱えられて刑場に連行(失禁に注意)
・刑場ではすでに線香と読経テープが流れてる
・仏間で拘置所長が死刑執行命令書を受刑者に伝える(暴れる場合は一部省略)
・希望があれば遺書、菓子、喫煙を許可(暴れる場合は省略)
・白装束に着替えさせられる(暴れる場合は省略)
・隣接する絞首刑台に進む
・目隠し、後ろ手錠をされ首にロープ
・5つのボタンを刑務官が同時に押す(ボタン1つだけが刑場の床と連動)
・受刑者の体が割れた穴に落ちる
・約15分後、医師と検事によって死亡確認
・遺体は清掃、安置室へ行く
・執行手当は刑務官2万(検察官は3万)でその日の仕事はない
・執行にかかる時間は1時間程度


08.23 (Sat) 01:38 [ 怖い ] CM3. TOP▲

95 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/31(火) 18:05:33

近ごろの警察はなにやってるんだろうね。
血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。

先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。
若い女をアイスピックでめった刺し。しかも普通のアイスピックじゃない、
業務用の三本歯のやつでだぜ?怖ぇだろ。

小さな町だから、どこいってもその話で持ちきりだよ。
マスコミもかなり大きく取り上げてる。滅多にない大ニュースだから無理もないけど、
恐怖を煽るだけ煽って無責任なもんだ。
うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、
毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。

なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。
まったく馬鹿にしてるとしか思えないね。


08.22 (Fri) 20:50 [ 怖い ] CM4. TOP▲

598 :本当にあった怖い名無し:2007/10/22(月) 04:18:11 ID:+ghnpexTO

夜居酒屋でバイトしてた頃、残業してたらいつもの電車に間に合わなくて、
途中の寂れた駅までしか帰れなかった時があった。
その日は給料日前日で全然金なくて始発出るまで公園で寝てたんだけど、
寒さで腹壊しちゃってトイレに行ったの。
そしたら少しして隣の個室に人が来たんだけど何か電話しながら入って来た
みたいで話が聴こえて。
外からは車の音とかするんだけど、トイレの中かなり静かだから相手側の声
も微妙に聴こえたんだ。

「ん?うん、分かってるって。あはは!あ、ごめんごめん。何?」
『・・なった・・い つか・・』
「あぁ、そーだなー。大丈夫だって。気にすんなよ。え?おう。あははっ!やだよ。なんでだよ!
 ふふ。うん。そーなの?」
『たしか・・かけ・・し・・』
「そうだっけ?おう・・あー、そうかもしんね わり!ちょっと待ってて」
で、トイレから出ようとした時、隣から。かさっ、しゅっしゅっ。と言う音と同時に、
はっきり相手側の声が聴き取れた。

『ったでんわばんごうは げんざい つかわれておりません
 ばんごうをおたしかめのうえ おかけなおしください  おかけになったでんわば』
「もしもし?わり。タバコ。で、何だって?ああ、そりゃおま」

急に怖くなり駅まで走って、駅前で震えながらシャッターが開くのを待ってた。
ただ物凄く気味が悪くて怖かった。思い出すとまだ夜が怖い。


08.22 (Fri) 03:52 [ 怖い ] CM4. TOP▲

触角を失って、まるで方向感覚が無くなった節足動物…。
完全に行き場を見失ってる管理人@師範(白帯)です。
あっ!鏡を見たら眉毛が片一方無かったわ。ああ、そうか、だからかぁ。
みたいな夢を見たい気分です。本当になんでしょう。このブログ…。

では、見失ったついでに、コメントに答えていこう。

※1 オッサンだろ・・・
  ねーよwwwwオッサンの定義とはなんでしょう?
  人は若くないと自ら決めた瞬間から老いると思う…んだぜ。
※2 飲みすぎ・・・反省します。
※3 喋ってる・・・実はあれもコピペですwww
※4 TOP絵・・・サーセンwwww
※5 アクセス・・・
  ごめんなさい。こんなブログなのに・・・。
  ってか、古くから保存道場に来て頂いてありがとうございます。


よし!決めた!今日はとことん脱線する!
って事で、タイトルにある「保存道場」を作ったきっかけを書こうと思う。

もともと2chは大好きで、ニュースとかは毎日閲覧してました。
「ロブスターお前・・・まさか・・・」略してROM専門って奴ですわ。
今は、たまに書き込んだりしますが…。

で、2chって面白い話とか、引き込まれる文章ってあるでしょ?
そんな話をテキストエディターに保存してました。
もちろん、2chを網羅できる訳じゃないから、まとめサイトも見てたなぁ。

最近復活した「すべらない名無し」さんは大好きで毎日見てました。
で、その「すべらない名無し」さんが去年の10月に終わっちゃった。。。
次なる新しいブログを探してみるもみつかんない。ってか、相性ってあるんだろな。

ちょうどその時期に、クライアントさんから
「FC2ブログをお店ののHPに組み込みたいから教えて~」なんて言われる。

しかし…ブログすらやったことねーよwww
まぁ依頼だし、たまには仕事をしないとね~。って事で、渋々やりますた。
文章も入力してテストもしないとダメだしコピペを使うか。
じゃあ、冗談でコピペブログを作ってみよう。
まずURL・・・2chcopipeで取れるかな?・・・ありゃ取れちゃったよ。
名前は・・・コピペ保存道場

なんでだよwww道場って何だよwww
コピペをどうじょwwwって、やかましいわwwww
ゴメン。これは今思いついた。
んで、出来上がったのが「2chコピペ保存道場」だったりします。

コメントにも書かれてましたが、当時は平均10アクセスくらいかなぁ、
30アクセスあったらスゲーみたいな過疎ブログ。
更新も、クライアントさんから質問あったときに、
機能を触るついでにコピペを追加する程度。

1月なんか、毎日飲み歩いててブログの存在すら忘れてたもんww
でも、そんなブログに転機が訪れちゃいます。

4月頃に相互依頼が初めてきたのです。
お風呂は39度で。さんと名前を付けて保存する。さん

最初は、こんなブログと相互してどうするんやろ?と思った。
今みたいにRSSもないし、こっちがアクセス送れる訳がないし。
だって、アクセスは頑張って50wwww

でも、向こうはアクセスをどんどん送ってくれる。
そうすると考える。。。「コピペが少ねぇwww来てもらったのに申し訳ねー」
ってことで、コピペ貼りを頑張る。アクセス増える。頑張る。
相互リンクがどんどん増える。アクセス増える。頑張る。のループ。
で、ささやかな楽しみさんにアドバイスを貰って、サイト変更を決意する。
ほんでコピペ貼りを頑張ってる。←今ここ


長々と書きましたが、簡単にまとめると
相互リンクしてくれてるサイト様、道場に来てくれてる人ありがとう♪
って事で、最後の行だけを読めば事足りるわけです。
以上、全部コピペでした~。




      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 



こんばんは。管理人@師範(白帯)です。
今日でブログ開設4日目wwwそして、早くも1000あくせす達成www
あざーすwwwってか何も書いてないのに恐縮です。

えーっと。コメント欄に書かれてた

『うちにもカッコイイTOP絵作って下さ~い。 』

って、うちが欲しいわwwwwってか、どちらの管理人さんなのでしょうか?

せめてブログ名でも教えて頂ければ・・・作るの・・・('A`)ノマンドクセー

別館のTOPを作ってる時は、モードに入ってたから、その時にコメントくれたら作ったのに。

現に、作業中にロリ速用TOP絵募集のお知らせって記事を見つけて、

思わず作って応募したwww作業時間10分くらいだったけどwwww

って書きながら思ったけど、その時に道場のTOP絵作れば良かった・・・まぁええか。


では、今日はここまで。

1000アクセス突破記念に新地かミナミで飲んできますノシ


おはやぁ。管理人@師範(白帯)です。
この度、めでたくブログ開設1日を迎える事ができましたwww

それを記念して、TOPの画像を作ってもらいました~パチパチ。
たぶん作者は、私が寝てる時に動き出す小人さんor夢遊病の私。

普段は、青を基調としたあっさりブログですが、別館のコンセプトは
「怖さを伝える」
うん。何か初めてブログで強調表示したよ。
まぁあれだ。黒けりゃいいんだけど、やっぱり可愛さって必要でしょ?
って事で、小人さんor夢遊病(ryが頑張った。

結果、凄くキュートな仕上がりになったね♪デス○ートぽいのは気のせい。
ってか、COPY AND PASTEの文字が何故か怖く感じるwwww

で、話変わるんだけど、昨日怖い話を試しに怖い話を2本うpしてみた。
やっぱり黒ベースのブログって、怖さを増長させる効果はあるみたいですね。
全然怖くない話なのに・・・。で、今日から怖い話をこっちにうpしますか~。
ってのは、また別の話。正直、怖い系の専門ブログさんがたくさんあるし、
ええんでないかとも思うんよね。

なんかご意見があればコメント欄にどうぞ。

あっ、昨日のコピペで「綺麗な女性の逆襲 →暴露スピーチと司会のお姉さん」
の流れでうpしたんだけど、そのコメント欄で「女関係でなんかあったんじゃね?」
って書かれてたけど、そんなのねーよwwww

ちゃんと考えてうpしてるんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何故2本続くか、ちゃんと読み取ってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

はい。今日はおわり。昼からビアホール行ってくるノシ


267 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/05(水) 07:39:51.19 ID:d9aPLMhE0

警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの
・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から
 5mほど飛行して投身自殺した自衛官

・400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

・時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ
 残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へ転落したナース集団

・ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、
 ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

・逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
 足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの
 隙間に向けて飛行した市議会議員

・わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
 自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

・火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に
 煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

・手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに
 非常ボタンを押した証券会社副社長

・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
 拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者


08.16 (Sat) 19:12 [ 怖い ] CM4. TOP▲

386 :おさかなくわえた名無しさん :2007/01/19(金) 17:14:35 ID:mVMpVunN
深夜、自転車での帰宅中に何か考え事をしてたのか
ボーッと踏み切り前で汽車の通過を待ってたら、
同じく通過を待ってる車がパッシングを始め
窓から顔を出し何か大声で叫んでる。

うるさいなぁ、どうしたんだろと意識を戻したら
前にある筈の踏み切りのバーが背後にある。
私は踏み切りの中で自転車を止め、汽車の通過を待ってた。
慌てて自転車をついてバーを潜って外に出た。
そりゃ見てたらパッシングもするし叫ぶよね、「危ない!」って。
それからすぐに汽車は通過した。

数年前の事だけど、今でも思い出したらゾッとする。
そこは自殺者が出てる踏み切りだから(数日間すごいにおいが漂ってた)
関係ないと思うけど、霊が呼んだとか、まさかねぇ…
と怖い事を考えてしまう。


08.16 (Sat) 18:41 [ 怖い ] CM1. TOP▲

思いつきで作ったブログ。どうしよ…このブログ。
普段は、Crrl+CとVしか使わないので戸惑うわ。キーボードの使い方に。

あーどうも。保存道場-別館管理人@師範(白帯)です。


何でしょうね?これ。
まぁ作ったのに何も書かないのはどうよ?って話なんで、
何故こんなブログを作ってしまったかの経緯を少し書いてみるとします。

えー今日は仕事が休みだったから、リンク整理をしようとしてたんですね。
まぁ皆さんは、コピペをご覧になってると思うので、あんま気づいてないと思いますが、
リンク集に、「リンク整理します」と綴りながら完全に放置。2ヶ月間も…orz

って事で、重い腰を上げて作業することを決意するわけです。
で、作業を頑張る。うん。綺麗に出来ました。パチパチ

それから、毎日恒例のネタ収集&コメントチェックをするわけです。
あっ、コメントは全部目を通してますよ。最近、コメントが増えて嬉しい悲鳴が街中から聞こえます。
まぁ殆どのコメントは自演ですけどね♪

で、今日は、お盆なんで「怖い」カテゴリのネタをちょっと多めに投下してたんです。
※何気に時期に合わせたネタを考えたりしてる。

このカテゴリーを投下するとかなりの確率でこんなメールが届く。

内容はこんなの
「おたくのブログで怖い話を載せても怖さが半減やわ。やっぱり怖さが伝わるのは黒色ベースで、赤文字か白文字でしょ!」

えぇ。凄くごもっともです。私も黒だと思います。
じゃあ黒ベースのブログにしてみようじゃないの!!!!!


で、出来たのがこれ。


さすがに青ベースから黒に変更するのは無理wwwww
V速ニュップさんみたいに勢いがあれば可能だったのでしょうが…。


とりあえず、せっかく時間を使ってテンプレ閲覧したわけやし、作ってしまえ!!!
って事で、これから何か書く事があれば別館で更新してみようと思います。