上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 :鏡の写真 ◆3YDTaQSync :2007/06/03(日) 01:24:53 ID:/jdhKP62O

もう2年前になる。
大学に入ったばかりの俺の親友が、バイクで派手に転んで、死んだ。
ほんとに突然だった。
葬式の次の日、俺を含めあいつの友達5人くらいで、あいつの部屋に行った。
この春から一人暮らしを始めたあいつは写真が好きで、近所の公園、キャンパスの日常、部屋からの風景などの写真があいつの部屋にはいっぱいだった。
ただ一枚、なにか気になる写真があった。
それは、鏡を写したものだった。
その鏡は、どこにでもある縦に長い、全身の映る鏡。
鏡には、四方の壁が映りこんでいる。部屋の隅に写真と同じ鏡がある。
それを真正面から撮っただけの写真なのに、
どこか、違和感がある。
鏡の写真なんて、考えてみればあまり見ない。だからか…?
などと考えていた俺に、その写真を覗きこんでいた友達が言った。
「それ、誰が撮ったの?」


スポンサーサイト
08.31 (Sun) 22:00 [ 怖い ] CM4. TOP▲

うん、なんだ。ブログ開設15日で5,000アクセス・・・本当に恐縮です・・・。
そして、皆さんありがとうございます!もうちょっと更新頑張りますわ。
のんびり更新をモットーにしようと思ってたんだけどなぁwwwこれからも
よろしくお願いしますね♪

うーんと怖い話が多いブログだから、ちょっと私からも昨日の出来事を・・・。
ナンバって所で昨日も飲んでたんですよ。で、スイカ割りをお店でしたんですね。
うわぁー超久しぶり!なんて感激しながら皆ではしゃぎまくり!で、意外にムズイの!
そんな距離もないんだけど、なかなか当たらない。「棒が短いからじゃね?」
なんて言葉で、長い木材に持ち替えるわけ。それでも当たらない・・・。

はぁ・・超盛り上がらないんですけど!当たらないと盛り上がらないので、
なんとかスイカが割れるように、彼女にスイカ辺りで声を出してもらう事にしました。
仕方ないよね?だって早くスイカを食べたいもんwww
で、私の番です。彼女の声を頼りに狙いを定め・・ドン!!何故か歓声があがらない。
スイカ割れたんじゃないの?手ごたえアリアリだよ?で、目隠しを外す。

辺りは騒然!俺が当てたのは彼女の頭・・・。
ただ冷静に現状を理解しようと試みたが、スイカ変わりに鮮血が辺りに広がる
理解しがたい状況だ。そして、倒れているのは自分の愛する彼女。。。
まだ、声が出ない。俺も・・・当然彼女も・・・。
えーっと・・・救急車だ!!早く!!救急車!!親友のAが声をようやく出した!
だけど、既に息がない・・そして俺の涙が止まらない・・これが昨日の話し。
けど、戒めのためにブログに書こうと思った。うん。彼女の家から電話だ。
どうやら、彼女は先ほど息を引き取ったらしい。今から出かけてくるノシ


909 :本当にあった怖い名無し:2007/08/03(金) 16:25:13 ID:7Z6vQN8a0

同窓会の席で、僕の隣に座っている洋子がこう切り出した。
「ねぇ、但馬幸平って覚えてる?」
その名前を聞いた瞬間、懐かしい思い出がよみがえってくる。

但馬くん・・・ 彼は6年生の途中から転校してきた。
それまで誰ともしゃべらなかった僕に、いつも話しかけてくれた。
休み時間には、学校の七不思議、先生たちのあだ名、
クラスの女子たちの品評・・・。話題が尽きることは無かった。
授業中、二人で窓の外を眺めながら、流れる雲のかたちを見て、
「あれは○○君に似てる あの形は先生の輪郭ソックリ!」
とヒソヒソ話しては、二人でクスクス笑いあったりしたものだ。
それから、まだまだ思い出はある。
今まではただ退屈だった運動会や遠足も、彼のおかげで
楽しく、懐かしいものとなった。

ただ・・・彼は少し変わっていた。
それまでどんなに楽しく話していても、他のクラスメイトから
何かを言われると、急に険しい顔になって押し黙るのだ。
・・・何を言われてそうなっていたんだっけ・・・。
などとボンヤリ考えていると、洋子の向かい側に座っている
田中が身を乗り出し、しゃべり出した。

「おお、覚えてるよ。あいつ、少し変わってたよな。」
「やっぱり? 気味悪かったよね。」



「あいつ、いつも一人でブツブツしゃべってたよな。
 一体何と話してたんだろうな…」


08.31 (Sun) 20:00 [ 怖い ] CM8. TOP▲

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/26(日) 20:54:55.04 ID:8UuV9HrD0

関西近郊の大手食品製造メーカーに1本の電話が鳴り響いたのは夕方のことだった。
この工場では主にコロッケやハンバーグといった加工食品を製造卸販売しているのだが、取引先の大手スーパーから消費者のクレームが4~5件相次いで入ってきていると言うのである。

クレームの内容は「ハンバーグの色が赤い」や「コロッケの中から指輪が出てきた」「肉がかたい」などである。

スーパーの方では商品の販売はストップし、工場では他のスーパーに連絡を取り、商品の回収と同時に工場内の点検に取り掛かった。

しばらくすると、作業員の一人が昼休みから姿が見えないと別の作業員から報告があり、彼の眼鏡だけが発見された。

翌日警察立ち会いのもと現場検証がなされた・・・。
結果コロッケから発見された指輪は眼鏡の男性の物と一致、彼は工場内でミンチにされ、それぞれの食卓に運ばれたと思われます。

 貴方も硬い赤い肉には

 ご注意を・・・・・・・・・・


08.31 (Sun) 17:20 [ 怖い ] CM3. TOP▲

61 :本当にあった怖い名無し:2007/08/18(土) 19:50:42 ID:BqsYRBsQ0

黒い人形

あるアパートに1人の女性が引っ越してきた。
その女性は、父親が誰かわからない赤ちゃんを連れていた。
家事と育児に追われる日々を送るうちに、女性は
徐々に子供を疎ましく思いつつあった。

女性が引っ越してから半年がたち、
家賃の支払いが遅れていたことに文句を言おうと、
大家さんが女性の部屋を訪ねた。
合鍵を使って部屋に入ると、すでに室内はもぬけの殻だった。

埃まみれの部屋の隅に、黒い大き目の人形がポツンと置かれていた。
大家さんがそれを手に取ろうとしたその瞬間、
人形の色が黒から白にすごい速さで変わってしまった。

しばし呆然とした大家さんだったが、人形をもう一度よくみると
謎が解けた。
人形に見えたのは、赤ちゃんの死体であり、
黒く見えたのはおびただしい数のゴキブリが、
死体に群がっていたからであった。


08.31 (Sun) 00:00 [ 怖い ] CM4. TOP▲