
最近、朝方は非常に寒いですね><
だから、最近飲みに行っても2時には帰宅します。凄く健全です♪
7月なんて、朝の8時まで飲み歩いて蕎麦食って帰ってたもんなwww

まぁ、それはさておき、何やら別館ブログが流行ってるらしい。
勝手にリンクしてるスチームさんの『前が見えない。』の記事

まとめブログ管理人の別館ブログをまとめてみたで知りました。

結構な数がありますね・・・。私の別館も掲載されてた!

2chコピペ保存道場-別館
http://hozondojo.blog7.fc2.com/

2chコピペ保存道場さん別館。

ダークです。


うん。ダークだわ。
もうちょっと、独り言とかでフリーダムにする予定だったんだけど、
怖いコピペを集める要領が掴めてきたので、
結局、怖い関連のコピペで埋まってしまってますね。
って事で、本館コンセプト外のネタをちょっと載せてみよう。

因みに本館のコンセプトとは・・・
・直接的なエロネタ禁止
・グロネタ禁止
・胸糞系は避ける
・邪気眼系は控える
・AAだけの1発ネタはしない
・動画ネタはしない
・これジャンルなんだよwwwwは使わない。ってかジャンル作るのめんどい。

こんな感じ。
まぁ私の個人的な判断なんで、人によっては
『こんなネタ載せるなボケ死くぁwせdrftgyふじこ』なんて、
励ましのメールくれたりするんで、これからも頑張ろうと思います♪
じゃあ始めようか・・・一発目

