上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日は、2chコピペ保存道場の1周年でした!
あれだけコメント貰えるなんて、全然予想してなかったからビックリ!
11日の連携コピペ特集が完全にスベッタ事も忘れたよwww
みんなありがとう!

記事をアップする前は、2chのコピペを扱うブログだけに

「つまんねーよ!氏ね!」

がコメント欄に埋まることを予想してました。マジで。
とりあえず、遺書を用意しつつ、自決の準備も2種用意してました。
・いつでも小指を柱にぶつけれるように、右足は常に素振り
・天井から桶を吊るし、豆腐の角だけが大量に降り注ぐ装置

でも、そんなの杞憂でしたね♪

どうやら、うちに来てくれてる人は優しい人が多いみたい。
よくよく考えると、コメント欄もあんまり荒れないもんね。
ただ、アメジョは、私が予想だにしないコメントが展開される事が多いwww
あれってワザとなんかな?すげー疑問ですwww

で、コメント欄で嬉しかった言葉「誕生日おめでとう!」は勿論なのですが、
普段ROMの方が書き込んでくれたのが嬉しいですね。
これをキッカケに保存道場のコメ欄が更に賑わうと嬉しいです。
また、コテハンの人が増えたね。あんまり気にしてなかったけど、
意外に多くてビックリだわ。それと、海外からも見てくれてるのも感激しました。

保存道場も

古風な名前のくせに

なんか

ぐろーばるに

なって来た

みたいな。


うん。ごめん。激しくつまんねーや('A`)

えー次に行きづらくなったけど、ケーキ美味そうってコメも多かった。
あれ、マジで美味かったよ。
ちょうど、10月10日が彼女の誕生日だったんで、
誕生日ケーキと保存道場の1周年ケーキを予約してたんですよ。
で、二つ抱えて彼女の家へ

彼女「えーっと。なんでケーキが二つ???」
私「誕生日とブログの1周年記念のケーキ♪」
彼女「あーあのブログか。で、今は何人居てると思う?」
私「ふ、二人かな?」
彼女「ですよね・・・」
私「1周年のケーキは写真だけでいいし」
彼女「当たり前やろ!何を祝う気やねん!」
私「(´・ω・`)ゴメン」

みたいな。

で、二日連続スイーツ(笑)まぁ美味しかったけどね。

それと、ネタチョイスと自作TOP絵を褒めてくれた方もありがとう。
凄く嬉しいし、励みになります。
ネタについては、人によって合う合わないがあると思いますが、
「自分が気に入ったコピペを集める」が基本なんで、たくさんある中から
一つでも笑ってもらえたらいいかな?
TOP絵は、いおりさん(館箱)の絵が好きなので、イベントがない限り
自作をアップすることはないかも。ごめんなさい。

とりあえず、歴代のTOPと相互してくれてるサイトさんに
無理やり送りつけたwwwTOP絵をまとめたので、暇ならご覧下さいまし。

TOP絵倉庫

では、コピーしてペーする作業に戻りますわ。
皆さんのお陰で、本当に良い1周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございました(・∀・)/

スポンサーサイト

449 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/07/24 21:13
俺が高校の時の話。
毎年夏休みに入ると、甲子園の予選に全校生徒が応援に行くのが恒例行事だった。
学校に集合してバスで球場に向かうことになっていたので、普段と同じ電車に乗って学校に向かっていた。
田舎なので線路は田んぼの中を突っ切っている。
順調に走っていたが、突然「ドン」という音がして、電車が急ブレーキをかけ停車した。
車掌があわただしく電車から降り、外の様子を見に行った。
事故など滅多に起こらない路線なので、車内は騒然とした雰囲気になった。
俺は友達とボックス席に座って、何が起こったのかと友達と騒いでいた。
すると窓際に座っている友達の様子がおかしいことに気がついた。
真っ青な顔をして俯いている。
「どうした?」
「目が合った」
「は?」
「目、閉じてた」
詳しく聞くと、胴体からちぎれた子供の頭が窓のすぐそばに飛んできたという。
先程の「ドン」という音は、子供を撥ねた音だったらしい。



450 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/07/24 21:14
その事故があった場所は、近所に住む人しか通らないような狭い道路で、
遮断機も無い小さな踏切だった。その踏切には嫌な噂があった。
数年前に知的障害者がその踏切で電車に轢かれ死に、
その男の霊が踏切に留まっているらしい、という噂だ。
その噂を証明するように、俺が遭遇した事故の後も、
地元の高校生が電車に轢かれて死んだり、同じ踏切で死亡事故が何件が続いた。

そのいずれの事故にも共通する点があった。
事故の被害者は必ず友人と一緒にいて、踏切の上で突然立ち止まってしまう。
友人が「電車が来るから危ないよ」と声をかけても踏切から動こうとせず、
そのまま轢かれてしまうというのだ。
まだその踏切には遮断機は設置されていない。


10.13 (Mon) 02:15 [ 怖い ] CM0. TOP▲