上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

501 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/30(日) 03:54:39 ID:ZgB576B/O
某鉄道会社で運転士をしているんだけど、1年前に初めて人身事故に当たった。
夕方5時過ぎで辺りは既に真っ暗だった。
現場は踏切で直線なんで100km/h程度出てる区間。100m手前あたりで人が入ってきて、
あっと思ってすぐに非常ブレーキをかけた。
とっさに「直前横断!?」と思ったけど、線路の真ん中まで来て止まった。
警笛を鳴らしても動く気配なし、何よりこっちを見てるのに全く動かないのが怖かった。
数秒がやけに長く感じた後、足元からゴンゴンッ!とかなりの音がした。
「うわー、当たった」 と思うも列車はなかなか止まらなくて、
現場をだいぶ行き過ぎてようやく止まった。
すぐに無線で関係箇所に報告して現場にダッシュ。
車掌もすでに降りてて車体の下を覗き込んでいた。
近くに鞄が落ちてて少し先には腕らしきものが落ちていたが体が見つからなかった。
懐中電灯で車体下を照らしながら少し戻ると、
台車(タイヤ)の奥で若い女の子がじっとこっちを見ていた。
目が合って一瞬「え、誰?」と思った。
すぐにそれが自分のはねた人だと気づいて、心臓が止まりかけた。
「生きてる・・?」そう思って何度も声を掛けたが返事がない。ただじっとこっちを見ている。
大声で車掌を呼びながら、ふと奥の方を照らした瞬間、
初めて胸から下が無いことに気がついた。生きてる訳がなかった。
その後警察が来ていろいろ調べた結果、
大学生で自殺と判明したけど、今でもあの時、自分は死んだ人間に話しかけていたんだと思うと怖くなる。


スポンサーサイト
12.01 (Mon) 20:45 [ 怖い ] CM3. TOP▲

146 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/29(土) 23:02:53 ID:GQS8Q2X70

県境越えた病院建設 疎地"安心の拠点"(2002年の記事)
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」
岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍ってて)滑って危なかった」
山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らなくて済んだのに…」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高速事故 トラックと乗用車衝突、七人死亡 東海北陸道(2004年の記事)
岐阜県郡山市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、(中略)
県警高速隊の調べでは死亡したのは、
岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)
▽妻美加枝さん(39)
▽長女麻理さん(16)


12.01 (Mon) 14:50 [ 怖い ] CM8. TOP▲

575 名前:痴女1/2[sage] 投稿日:2008/11/23(日) 09:36:00 ID:8wsEgQrN0
こいつはキャバクラの店長から聞いた話。

会社員の男は、仲間と飲み会の帰り、かなり酔っ払って
自宅へ向かっていたが、途中から一人の女が後ろを付いてくるのに
気が付いた。
チラ見すると、紙袋を持った女で、地味な顔立ちだったが出るとこ
は出てる、まあまあ良い体つきの女だった。

公園を通る時、尿意も有って公衆便所に入ったんだそうだ。
酔いがまわっていた男は、アダルトビデオの痴女物なんかを思い出して
付いて来ねえかな?なんて馬鹿な事を思って、後ろを振り返った。

一瞬だったが女と目が合ったんだそうだ。

「あの女、ノックしてきたりして・・・へへ」
馬鹿な妄想たくましく個室に入った男は、用を足した後
聞き耳を立てて、様子を伺っていたが、しばらくすると便器に
座ったまま眠りこんでしまった。


576 名前:痴女2/2[sage] 投稿日:2008/11/23(日) 09:36:47 ID:8wsEgQrN0
寒気がしたのと、外で怒鳴り声がしたのと、目が覚めた
のは同時だったらしい。

ドスンという音と、『大人しくしろ!』って怒鳴り声がしていた。

何がなにやら分からずに、慌ててドアを開けると
便所の中に制服の警官が居て、床の上で暴れてるヤツを押さえてる。

白い足がバタバタしてるのと、紙袋が目に入った。

早朝パトロールしていた警官が、公衆便所の個室によじ登っていた
人影が見えたため、覗きに来ると、男子便所の中で女が個室の
壁に上がって隣の個室を覗き込んでいたという。
慌てて取り押さえようとすると、女は紙袋からハサミを取り出して
警官に切りつけたそうだ。

ビックリ仰天の男は、辺りが明るくなっているのに気が付いた。
深夜の数時間のあいだ、眠りこけてる自分をずっとハサミを持った
女が個室の上からジッと見ていたらしい。


12.01 (Mon) 10:32 [ 怖い ] CM0. TOP▲

334 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/26(水) 15:38:28 ID:25/KSZKgO
俺は最近何かに憑かれているようだ…

常に背後から視線を感じるし、歩いていると少し遠くから足音が追いかけてくる
最初はあまり気にしないようにしていたが、足音は日に日に近付いている
流石に怖くなったので、霊感の強い友達に相談したところ
「こいつは…物陰にしか居られないような弱い霊だな
それでも近付かれるのはヤバイから、物陰の無い見晴らしのいい場所を選んで歩くといいよ」
と言われた

友達の家からの帰り道は、原っぱを歩くことにした
実際歩いてみると足音は俺一人分しか聞こえない
こんな見晴らしのいい場所なら、友達の言うとおりで奴は存在できないようだ
一応まわりに奴がいないか見渡してみる
やはり居ない…
俺自身以外に影を作るものが無いのだから当たり前か


12.01 (Mon) 00:56 [ 怖い ] CM4. TOP▲