
あけましておめでとうございます。
本年も2chコピペ保存道場と別館をよろしくお願いします。
私のモチベーションは、皆様の面白いコメントにあります。
しょーもないネタもあるとは思いますが、面白いコメントに期待してます!(他力本願)


でね?でね?もう新年早々嬉しいわぁ。


そう!ガンバ大阪 天皇杯優勝!!!!!

                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター  
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター

もうね。泣きそう!目がウルウルですわ。
全身全霊をかけたディフェンスが凄かった!
テレビの前で泣きそうだった(´;ω;`)

様々な経験が、ガンバを勝たせたんだと思う。
これでACL連覇の権利が生まれたよ。嬉しい><
でも、来年も選手が大変そうなのが、心配ではあるのですが・・。



でも・・・・

リーグ制覇(2005)
ゼロックス制覇(2007)
ナビスコ制覇(2007)
天皇杯制覇(2008-09)
アジア制覇(2008)
環太平洋制覇(2008)

あとは目指すは世界のみwww
嘘です。調子乗りすぎましたwww

個人的には、リーグ優勝の回数を重ねて
名門チームと呼ばれる事を望んでたりします。

なにはともあれ、年間61試合お疲れ様でした!
短いオフですが、ゆっくりと休養してください♪

今年こそホームの試合は、仕事サボって全部行く!!
さぁすき焼き食って、ビール飲んで祝杯じゃぁぁぁぁー。

以上、既に酔っ払いの独り言でした。


最後に・・・
   , - ,----、
  (U(    ) 播戸さんごめんなさい
  | |∨T∨
  (__)_)

