上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

401 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 21:06:30 ID:0xidB9E+
グロ注意。
もう10年以上前の話。

駅のホームで、ぼおっと電車を待っていた。
すると、目の前を通過中の急行が、急ブレーキをかけ、
駅を半分以上通過したところで停止した。
しばらく何が起こったか分からなかったが、ホームの先頭に向かって
数名の駅員が駆けて行き、反対側のホームの人がそちらを指差していた。

「人身事故だ。」
という誰かの声が聞こえたので、改札口の方へ逃げ出した。
実は、友人の夫が駅員で、飛び込み自殺の後始末をバケツと火バサミ
でしたという愚痴を聞かされた時、1ヶ月お肉が食べられなくなった
経験があったからだ。

やがて、救急車、消防車、パトカーのサイレンが聞こえてきた。
「人身事故のため、全線運転を見合わせます。」
の放送が入ったので、駅前のマックに避難した。
そこで、2時間以上運転再開を待った後、現場を見ないようにして
帰宅した。

その日の夕方のニュースをみて、またショック。
なんとなく自殺と思い込んでいたのだが、殺人事件だった。
近所の主婦が自殺しようとしたのだが、飛び込む勇気がでず、
『代わりに目の前の人を線路に突き落とした』のだ。
統合失調症で、精神科に通院中だった。

それ以来、ホームの端に立てなくなった。



413 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/01/24(土) 00:22:19 ID:7i1dk25V
西武新宿線入曽駅か…
http://matinoakari.net/news/item_55367.html


スポンサーサイト
01.25 (Sun) 18:51 [ 怖い ] CM3. TOP▲

389 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2009/01/11(日) 22:43:10
随分前だけど、自分がまだ小学5年生だった頃に実際見た光景。
実家の目の前に公道が走ってるんだけど、その脇で近所のおばちゃんが立ち話を始めた。
で、そのうちの一人が連れていた娘(3歳位)が、フラフラ~っと公道に飛び出したんだ。
あー危ねぇー!と思った瞬間、走ってきたトラックに激突。
仰向けに倒れている女の子。その脇には、膝から下を切断された足が転がってた。
それだけでも失神してしまいそうな光景なんだが、なんとその女の子、ムックリと起き上がって、その切断された自分の足を持ち上げ、
『お母ちゃ~ん、足取れた~』
泣きわめく様子もなく、何とも言えない切ないような表情で、はっきりと言った。
その後すぐにバタンと仰向けに倒れて、身動き一つしなくなった。
すぐに救急車で運ばれて行ったけど、病院に着いた頃には既に亡くなっていたらしい。


01.25 (Sun) 11:20 [ 怖い ] CM1. TOP▲

ごめんなさい!!!!


先ほど、ユーザーさんからお叱りのメールを頂きました。
理由はこれです→全てを失ったイラクの少年(削除済み)

もちろん市ねとかのメールではありません。
ご意見頂いた内容には、お叱りの言葉と保存道場のイメージ・影響力について書かれていました。
真面目に当サイトの事を考えていただいており、ユーザーさんあっての保存道場であることを
今更ながら痛感いたしました。
これらの内容につきましては、真摯に受け止めさせて頂きます。

また、コメント頂いた方には申し訳ございませんが、記事は3時に削除いたします。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

バカな管理人をお許しください><