上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

128 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/02(月) 10:43:59 ID:drR7crha0
彼女と2人で三重県をドライブしていた、夕方運転疲れも出てきて少し前から看板のある温泉に寄る事にした
温泉に着き日帰り入浴可能か聞くと、もう時間は過ぎているが宿泊者も居ないからいいですよと言われた。

少し古いがまずまずの風呂場でお湯もきれい、露天風呂もある
貸切状態の大浴場に浸かっていると、女風呂の方から
”もう上がるよ~”と女性の声がしたが彼女の声ではないし男風呂には俺以外誰も居ない

気にせずに居たら再度
”具合悪いみたいだから上がるよ~”
と先ほどよりも大きな声

何か無視するのも悪い気がしたが彼女も女風呂に居る事だし照れくさくて無視して露天風呂に移動した、
やはり露天風呂にも誰も居ない。

露天風呂を堪能して中に戻るが一人の大浴場が急になにか薄気味悪く感じ急いで体と髪を洗いふと見上げると
女風呂との敷居の壁上部の空いてるところに女の人と子供がこちらを見下ろしていた。

その時脱衣所の方から”**~”と俺を呼ぶ彼女の声がした
逃出すように出て着替え外で待つ彼女の所に

彼女が言うには、女風呂に入ろうとしたら工事中で屋上の露天風呂行くように書いてあったけど、
薄気味悪くてすぐ出てきたそうだ

そして外で待っていたら工事中の女風呂から子供の声が聞こえて怖くなって俺を呼んだと

急いでフロントに行って、その事を話すと 今男湯も女湯も工事中で日帰り入浴はお断りしてます と言われた


スポンサーサイト
02.02 (Mon) 19:29 [ 怖い ] CM1. TOP▲

296 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 14:21:50 ID:TV4objz/0
俺の手元に一枚の心霊写真がある。
俺のダチを皆殺しにしてくれた心霊写真が。
俺は、俺達は、心霊スポット巡り隊こと超常現象研究同好会第28期生だ。

28期生の生き残りは俺一人だ。
あんなトコ行かなければよかった。
今更後悔しても遅いことは重々承知だが。

「「行ってはならない」だってよw。バッカじゃねーの?www」
真実、行ってはならないトコだとは思ってもみなかった、俺達は心底阿呆だ。

撮影者は俺だ。だから、か。「奴」は俺に危害を加えられない。
だから、か。俺以外の、あの場にいた全員を殺しやがった。
高所恐怖症が高層ビルから飛び降り自殺なんてするかよ。
真面目無免許が反対車線爆走してドリフト走行なんてするかよ。
結婚するまで童貞主義がコールガールなんて買うかよ。
門限9時が終電車に飛び込むかよ。

机の下で、今この瞬間も、俺を憎らしげに睨みつける、おい、おまえ。
言い出しっぺの俺をまず殺せ。
地蔵を蹴り倒した俺こそをまず殺せ。
これを撮った俺を、まず殺すべきなんじゃないのか。

あと、おい、某霊能者。「無理です、諦めて下さい」って何だよ。


02.02 (Mon) 01:18 [ 怖い ] CM10. TOP▲