
寒い!マジで寒い><

仕事で外出するのが苦痛で仕方ない。

って事で、もっぱら電話でやり過ごす毎日です。

さて、この間の一件で、様々な方からメールを頂きました。

有難い事に、全てのメールが励ましだった。本当にありがとうございます!

で、その中に1通が・・・え??間違えちゃう?ってメールを貰いました。

内容・・・質問攻め

『あー質問募集してるブログさんに間違えて送ったのね』と思い、

間違ってますよー的なお返事をさせて頂きました。

したらば、『間違えてない』との回答。

じゃあ時間のあるときに答えてみますね。って流れになったのですが


質問数52

ちょww多いよwww保存道場にどんだけ興味あるねんwww

まぁ答えると言った手前、答えてみようと思います・・・が全部は無理www

その辺はご勘弁を><


