上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

558 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/02/08(日) 00:48:33 ID:CA8gn7Z0O
実話なので、人に話して怖いかどうかわからないけど投下する。

昔、俺はよく友達とゲームしてたんだ。
俺と友達は、お互いそのゲームに当時はハマっててね。
当時ほとんど毎週末俺は友達のアパートに行き、徹夜なんか当たり前でゲームやってた。
一旦ゲームを始めるとそれ以外の事をするのが面倒だから、俺は友達のアパートに行く前に必ずコンビニで大量のお菓子とジュース買ってさ。
そうやってゲームしてたんだが、ある週末にいつものようにゲームしてると、二日目の徹夜に突入した時にジュースが切れちゃってね。
コンビニまで行くのも面倒だから、友達が「下まで降りて自販機でジュース買ってくるわ」って言ってくれた。
友達の部屋は三階だったんだが、一階まで降りると道沿いにすぐ自販機があった。
俺も
「おう、ありがとう。お前が戻ってくるまでに自分の番終わらせとくわ」
って。
それでゲームしながら一人で待ってたんだけど、二十分たっても三十分たっても友達は一向に戻って来なかった。
時計を見ると夜中二時半だった。
俺は少し嫌な予感したけど、
「まあ気が変わってコンビニまで行ったかな?」
くらいにしか思ってなかった。


スポンサーサイト
02.12 (Thu) 00:15 [ 怖い ] CM0. TOP▲