
117 名前: シデコブシ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 02:16:35.54 ID:Z6CqEsfx
 ウチの近くにヤクザだのある国の人だのばっかり住んでるマンションがある
新聞配達の男の子の話なんだが、そこは配達の最後に配るマンション、
一階から配っていき、二階、三階、・・・十階まで順番に上がって行き、最後に階段を軽く走り降りるのが気に入ってた
その日も配り終え、走り降りていた
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
リズムを崩さず降りて行く、しかし、何か別に音が聞こえてくる
タッタッタッゴトンタッタッタッゴトンタッタッタッゴトン
ゴトン?何か引っ掛けて倒したかな?と考えつつ、走り降りる
タッタッゴトンタッタッゴトンぴちゃっタッタッゴトンぴちゃっぴちゃっ
ぴちゃっ?ぴちゃって?しかもゴトン!という音がだんだん大きくというか近くなってる


04.27 (Mon) 01:47 [ 怖い ] CM1. TOP▲