上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

411以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2009/03/20(金) 22:38:25.33ID:59OjJI3M0
最近はよく知らないけど、俺が若い頃は三ノ宮でナンパして六甲山までドライブし、
そこで女がセックスに同意しないと山の中に女を下ろして帰る事を、「六甲おろし」と言ってた。

昔の話だが夜中に六甲山を走っていたら
女の子が道の真ん中に突っ立っていた。

「ほう、これが噂の六甲おろしか!?」
って、車のスピードを落として可哀想な女の子をピックアップしてやろうと思った。
すると助手席の男が、「あれは幽霊だ。そのまま突っ切れ」と言うもんだから俺は動転した。

確かに近づくと女の子は体が半透明だったが、幽霊でも跳ね飛ばして行くのは躊躇する。
スピードを緩めて女の子をかわそうとすると助手席の男は怒鳴った。
「あの女はオトリだ。バックミラーを見ろ!」
バックミラーにはどう見ても死んでる女が今にも車に飛びつこうとしている姿が映っていた

その女をハイスピードで振り切ると助手席の奴が
「そいつもおとりだっ!」ってさけんだ。
いい加減にムカつくから全部轢いてやった





俺は捕まった
よく考えりゃ助手席に誰も乗せてなかったよな


スポンサーサイト
05.20 (Wed) 21:48 [ 怖い ] CM7. TOP▲

215 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:2009/05/14(木) 23:41:18
藤原弘達さんという人が「創価学会を斬る」という本を出版したです。
この人が亡くなったときに創価学会信者からダンボール数箱分の祝電が届いたです。
人が亡くなったときに祝電はやべーです。


05.20 (Wed) 00:47 [ 怖い ] CM7. TOP▲