
思いつきで作ったブログ。どうしよ…このブログ。
普段は、Crrl+CとVしか使わないので戸惑うわ。キーボードの使い方に。

あーどうも。保存道場-別館管理人@師範(白帯)です。


何でしょうね?これ。
まぁ作ったのに何も書かないのはどうよ?って話なんで、
何故こんなブログを作ってしまったかの経緯を少し書いてみるとします。

えー今日は仕事が休みだったから、リンク整理をしようとしてたんですね。
まぁ皆さんは、コピペをご覧になってると思うので、あんま気づいてないと思いますが、
リンク集に、「リンク整理します」と綴りながら完全に放置。2ヶ月間も…orz

って事で、重い腰を上げて作業することを決意するわけです。
で、作業を頑張る。うん。綺麗に出来ました。パチパチ

それから、毎日恒例のネタ収集&コメントチェックをするわけです。
あっ、コメントは全部目を通してますよ。最近、コメントが増えて嬉しい悲鳴が街中から聞こえます。
まぁ殆どのコメントは自演ですけどね♪

で、今日は、お盆なんで「怖い」カテゴリのネタをちょっと多めに投下してたんです。
※何気に時期に合わせたネタを考えたりしてる。

このカテゴリーを投下するとかなりの確率でこんなメールが届く。

内容はこんなの
「おたくのブログで怖い話を載せても怖さが半減やわ。やっぱり怖さが伝わるのは黒色ベースで、赤文字か白文字でしょ!」

えぇ。凄くごもっともです。私も黒だと思います。
じゃあ黒ベースのブログにしてみようじゃないの!!!!!


で、出来たのがこれ。


さすがに青ベースから黒に変更するのは無理wwwww
V速ニュップさんみたいに勢いがあれば可能だったのでしょうが…。


とりあえず、せっかく時間を使ってテンプレ閲覧したわけやし、作ってしまえ!!!
って事で、これから何か書く事があれば別館で更新してみようと思います。




  
コメント

リンク整理で私が「個人サイト」になっててビックリ!!
確かにそれ以外は言い様がないですよね。
でも、なんか嬉しいですコレ。個人サイト、なんて♪

てかコメント自演とかフイタwwwwwwww
こちらの方も楽しみに拝見させてもらいますね♪師範♪
---------- 要人(かなめびと)◆- [ 編集] URL . 08/16, 06:55 -----

もうすでにkoeeee ww

こちらの更新も楽しみにしております。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/16, 08:39 -----

とりあえずアクセスカウンターを置くところから始めろ、話はそれからだ。


あと赤文字のが怖いッスよ
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/16, 23:33 -----

プロフィールのとこにアクセスカウンター置いてますよ♪
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 08/16, 23:56 -----

こえーよw
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/17, 21:11 -----

あらやだ今頃気付いちゃった。

とりあえず、古い記事から読んで行きます。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 12/26, 14:53 -----

こっちも読破ーーーー!!

、って少なかった。(´・ω・`)
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 10/01, 16:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hozondojo.blog7.fc2.com/tb.php/1-669ecbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)