
こんにちは。風邪気味@師範(白帯)です。
めっきり寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
3連休は旅行の予定をキャンセルし、完全にひきこもり状態です。
なんで、仕事が休みの時に限って風邪を引くねん・・・。マジで最悪だわ。
でも、最悪な体調とは裏腹に、保存道場および別館はめでたく


300万アクセス!!&3万アクセス!!を達成しますた。

もう感謝♪感謝♪でございます。ついでに保存道場は、2万コメントも突破!
それから、コピペはもうすぐ3,000に届きそうな感じです。
全部3で揃えたいからいっぱいコメントしてねwww←嘘です。
しかし、昔の過疎ブログだった事を忘れるほどコメント欄が賑わってるよね。マジで嬉しい!
まぁ、殆どは私の自演なんだけど。

で、アクセスをちょっと振り返ってみると・・・。

サイト開設日:2007年10月12日
06/01   .10,000アクセス突破
06/20   100,000アクセス突破
06/25   200,000アクセス突破
07/03   300,000アクセス突破
07/15   500,000アクセス突破
08/11  1,000,000アクセス突破
09/07  1,500,000アクセス突破
10/05  2,000,000アクセス突破
11/24  3,000,000アクセス突破

※ユニークアクセス

えーっと。開設から6月まで何をしてたん??って感じやねww
やっぱり、相互してくれてるサイトさんと、ネタを取り上げてくれてるサイトさんが、
皆さんを道場へ連れて来てくれてるから、今があるんだろうなぁ。。。
しかも、道場でコメントしてくれる人がやさしい!!!!

昨日の『もうそれにしか見えない』

            /
           /
        // ノ
ヒャッホウ!> ory /
         /
       /
      /

このネタなんか、みんな励ましのコメントしてくれてるもんwwww


NO.20703:
ネタチョイスで、管理人が励まされてるブログを初めて見たwww


いや、私も初めてですからwwwもう、面白くなかったらスルーしてよ!恥ずかしいからw


NO.20631:
>>20565
ドンマイ

こっちでは流行ってるぞww
ttp://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2816.html


じゃあ過疎ってるコメ欄に書き込んでよwww
まぁ遊び心が旺盛なユーザーさんが多いから楽しいんだけどね。
でも、AA系のネタは控えようと思うwww
まぁ、こんな適当な管理人だけど、これからもご贔屓にお願いしますね♪
500万アクセスの時は、何か企画でもしようかなぁと思う今日この頃。

では、またコピーしてペーする作業に戻りますね。


  
コメント

ざくっと計算した。

10月~5月 平均45
6月~11月 平均18,750

まるで別サイトww相互だけでこれだけ変われるのか?
---------- 七七四段◆.hvfyEOw [ 編集] URL . 11/26, 20:54 -----

成長度合いが半端じゃないな。
っつか、大変だろうけど、別館の更新ももう少し増やしてYO!
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 11/27, 10:29 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- ◆ [ 編集] . 11/28, 18:52 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- ◆ [ 編集] . 11/30, 12:28 -----

※1 計算ありがとう(´・∀・`)
※2 もうちょっと頑張るYO!
※3 お蔭様で、風邪治りました(`・ω・´)
※4 絵師さんの絵は、本館だけですよ。ちょっと考えます。
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 11/30, 17:42 -----

TOP画像変わっててびっくりしました。
前の画像は、あの真ん中の少女?が近づいて来たら怖いなーと思っていたので、
変えてくれてよかったです。
本館も別館も更新頑張ってください><
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 11/30, 20:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- ◆ [ 編集] . 12/01, 08:33 -----
コメントする