上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

460 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2005/05/21(土) 16:55:27 ID:a6DlRwXF0
オカルト信じてなかったし体験もしたことない俺の話。
ついこの前、会社帰りに彼女と渋谷のホテルで週末のお泊りセックルを楽しんだ。
した後にベッドで色々話してると、急にあせった顔になってしがみついてきた。
頭が布団に隠れるぐらいまでずり下がって、小刻みに震える彼女。
人って本当にこんな風に震えるんだなぁと妙に関心しつつ
「どした!?」と聞いてみる。
そしたら半ナキ状態で「オルゴールの音と・・・誰か泣いてる」と。
それを聞いた瞬間、あたりを見回しオカルト信じてない俺は大爆笑。
続く



461 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2005/05/21(土) 16:56:40 ID:a6DlRwXF0
続き
そして彼女に「そんな音全然聞こえないよ。てゆか、なんで怖いときの効果音は
オルゴールなんだ?ドラえもん挿入曲じゃだめでつか?」
「そしてなぜ決まったように泣き声?核問題に触れるのは怖くないからだめでつか?」
と、場の雰囲気を一蹴し
「きっと表の声とかでしょ。そんな怖いんだったらテレビでもつけよう」
と電気を全開にしてテレビをつけた。彼女も、そんな俺の態度に少しずつ落ち着いてきて
その後は何事もなく朝まで寝た。

ごめんな。そのオルゴールと泣き声、俺も聞こえてたんだ。
あと、見回したとき風呂場に行くドアの前に女がゆらゆら立ってたんだ。


01.07 (Wed) 00:05 [ 怖い ] CM3. TOP▲

  
コメント

イケメンすぐる
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 01/07, 02:45 -----

惚れてまうやろ~
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 04/29, 04:19 -----

とっさにこういう行動ができる機転、霊を見てもビビらない度胸。見習いたいな
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 17:01 -----
コメントする