上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/12/08(金) 00:05:53 ID:9VMVqxOy
今日は彼と初めて出会った記念すべき日。これを私は「しあわせの日」って呼んでいます。

この記念日には、私は彼の部屋で豪華な料理を作って待っています。
でも彼は仕事熱心で、いつも帰りが遅いのが玉に瑕。今日も遅いみたい。
料理が冷めちゃうな、もう。その時、玄関の戸が開く気配がした。彼が帰って来たみたい。
私は健気な彼女を装う為に、待ちくたびれて寝てしまった様に机に突っ伏す。
これぞ定番、狸寝入りだ!

彼は部屋に入るなり、料理を見て、私を見て、驚きで大きな声を上げる。
それこそ狂ったような大声を。(もう、大げさなんだから。でも驚いているみたい。
ウフフ、だって彼の部屋に勝手に入ったのって1年ぶりだもの。)

彼は私にしがみつく。そして強く抱きしめる。(痛い、痛すぎるって・・。強すぎるよ。)
彼は私に向かって、必至に声をかけてくる。(何か凄く、怒っているみたいなんだけど・・?)
彼の腕が、私の首にまわり、私の細い首を締め上げる。
(苦しいって・・・。勝手に入ったから怒っているの?)


彼は血走った目で私を見ながら、壊れたCDプレイヤーみたいに、
同じ事を何度も何度も叫んでいる。
「お前はどうして、毎年、毎年っ!!いい加減に死ねよ!死ねよ!死ね!死ね!死ね!
死んでくれよ!消えてくれよ、どうして表れるんだよ、どうして来るんだよ、本当に死ねよ、
死ね!死ね!死ね!死んでくれ!」

うふっ、彼が怒っている理由思い出しちゃった。私はこの日に彼に

  殺 さ れ ち ゃ っ た ん だ。

・・・・でもね、毎年絶対に来ますね。愛すべき彼がこちらにくるまでずっと。
この日を「死合わせの日」って呼んだりして。


01.11 (Sun) 09:01 [ 怖い ] CM5. TOP▲

  
コメント

最後が余計っつーか、いっきに冷める
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 01/11, 15:18 -----

これ怖いっていうより笑えるんだが…w
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 01/11, 20:33 -----

男に殺されたなら
この男ざまぁという
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 03/21, 02:57 -----

誰がオヤジギャグを言えとwww
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 04/29, 04:33 -----

いやあ、どっちもどっちですねえ。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 01/14, 10:44 -----
コメントする