
こんにちは。師範(白帯)です。

既にお気付きでしょうが、ここ数日いろいろと試してました。

そう!同じ怖いコピペを本館と別館にアップしたんです。じゃじゃーん!

ってのも、

『アクセス数が違うんだから、コメント付かないじゃん。』

『管理人は馬鹿なのに、考える系のコピペにコメントつかないと意味わからないでしょ?』

なんてメールを頂いたので、どんな反応があるか試してみた訳です。

で、試してみた結果・・・どっちでもいいやwwww

『俺達は普通に』は、案の定…って感じ。

コメントNO.8947さんの
『違うとこのブログ(多分じわこわ系)では
大絶賛されてたが
やはり場所によって評価は
変わるものだな、と… 』

が、印象的です。どこのサイトか教えて欲しい。マジで読んでみたい。


あーやっぱり、黒い方が怖い物好きが集まるんやろか?なんて思いましたが、

本館にしかリンク貼ってない+怖いキーワードがない

こんなブログにどうやって、怖い物好きが集まるねん。って話です。

って事で、これからここのブログは、『寺自由貯水』でいきます。

題してテラフリーダムwwww

メインは、もちろん怖い話。

でも、私の独り言とか、保存道場のコンセプトとは違うコピペの紹介とかもしちゃいます。

不評だったら、その時考えます。

ですので、ちょっとの間は管理人のやりたいようにやらせて頂きます。

そんなこんなで、宜しくお願いします♪


あっ!それと今日、凄い嬉しい事があった!!

まだ言えないんだけど、2週間程でご報告できるかと・・・。

ブログ初めてから、初の経験なんで凄くワクテカしてます。

じゃ、ちょっと新地のホステスと同伴してくるwwwww


  
コメント

新地でクラブ活動乙www
管理人の好きにやるのがいいと思うよ。
やらされるのは楽しくないと思うし、コンセプトと違うコピペも見てみたいww
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/28, 21:53 -----

この別館、はっきりいって本館より期待してる。
まだ人が少ないから※も秀逸だし
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/28, 23:15 -----

おぉ!方針がちょっと固まってきたのかな?
ってかその方向でいいと思いますよw
本館より期待してますw

物凄く嬉しいことって・・・ご懐妊おめでとうございまふ(^ω^)b
---------- 0831◆- [ 編集] URL . 08/28, 23:40 -----

※3
ちょwwwwご懐妊www早速『寺自由貯水』ですやん。
独身貴族(死語)になんてことを仰るの!!!!

ってか、好意的なコメントが多くで、酔っ払いも感動です♪
とりあえず、今日はモエピンを3本飲んじゃったから、
更新は明日ね~♪
あーアフター行かなくてよかった♪
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 08/29, 01:24 -----

夜中に何を書いてるんだorz
コメントを死ぬほど消したい・・・。

えーっと。嬉しい出来事は突然訪れました。
詳しくは、本館のTOP絵をご覧下さい♪
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 08/29, 10:46 -----

師範の酔っ払い→酔い覚めのギャップにワロタw

新地のホステス=クラブだよね?
一晩でいくら支払うの?高そう…。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/29, 20:47 -----

賢者ー>なんでこんなこと(ry
のような変化っぷりwwww
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/30, 14:04 -----
コメントする