上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

371 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 19:44:31 ID:8QBtz4aw0
風呂から上がると妻の様子がおかしかった。
どこかよそよそしく、私の目を見て話さない。
まさかまた携帯を見られて、私の浮気がバレたのか?

だとしたら陰気な妻のことだ、
そうとは一言も言わず、私の携帯の着信履歴やメールやアドレス帖を削除しているはずだ。
実は以前にも浮気がバレた時にそうされたことがあった。

私は妻の気配を伺いつつ、何気なさを装って携帯を開いた。
…良かった。何も消されていない。
その時ちょうどメールを受信した。…浮気相手からだ。

「ひどい、なんでそんなことを言うの、あなたの望むとおりにしてやる」

私は訳が分からず、自分のメールの送信履歴を見たが不審な点はない。
妻の手前、電話をかけるわけにはいかない。
メールで返信することにした。

「どういうことだ?何かあったのか?」

メールを打ちながら気付いた。
予測変換候補に次々不吉な文字が浮かび上がる。

「ど」なら、「どこまでも」、「い」なら、「生きていても」
「こ」…「殺して」、「だ」…「騙す」、
「な」…「泣き言は」「殴り殺す」…………

「あ」…アソビダッタ、あなた、愛してるって、遊び……。

…ああ、妻はやはり消していたのだ。

自分が打ったメールを。


02.08 (Sun) 18:35 [ 怖い ] CM3. TOP▲

  
コメント

旦那になりすまして旦那の携帯からメール打ったのか
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 04/29, 05:29 -----

わたしもやったことあるよ。
彼氏の携帯から相手の女にメールして、「彼女(わたし)に見つかったから携帯新しく買った。そっちのアドにメールしてくれ」って自分のアドレス教えた。
彼氏の携帯はロックかかってたけど解除してパス変えてロックした。
一番怖いのは幽霊じゃなくて人間の女でござる。
---------- 本当にあった怖い台無し◆- [ 編集] URL . 06/17, 15:17 -----

コメ欄に犯罪者がいる!!そんな根性だから浮気されるんじゃん。捨てるならこっちだよね。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 12/07, 13:17 -----
コメントする