
『一人で見るの??ショボ!セツナ!何人か集まってワイワイやろうや!』

って事で、今日はツレのお店でW杯アジア最終予選を観戦予定です♪

お店も貸切やし、ツレと久々にサッカー談義に花を咲かせようと思う。

なにより、ビールサーバーが手元にあるから便利やもんねー。

とりあえずツレに言いたいのは、お店の65型液晶を自慢する前に料理を自慢しろwww


さて・・・個人的なものですが、

最近、保存道場がつまらなく感じるZE!

抱腹絶倒ネタがあまりないYO!見つけれないYO!

何でだろう????

昔は、面白いネタを2chで見て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってフイタ瞬間に

家中のドアやら窓やらがガッタンガッタン開いたのは懐かしい話。

本当にそんな妄想すら起こらない状態にゲンナリナンデスZO!

って事で、本当に楽しんでもらえてるのか本館にアンケートを設けてみました。

コメントも出来るので、一言添えてもらえると嬉しいですZO!

って事で、今からヤットの応援してきまーす。


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- ◆ [ 編集] . 08/03, 07:01 -----
コメントする