
名前:[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 18:25:35 ID:MTujN2og0
自分の学校で先生が生徒を轢き逃げしちゃったことがあった。
軽傷だったんだけど、やっぱり問題になって。
なんせ通学路でだったから、目撃者多数で。

処分まで謹慎してるんだって、なんて話してて、
数日後の、前日雪がたくさん降った朝、門の所にその先生が立ってた。
雪も降ってたし、寒い日だったので、みんなマフラーに顔をうずめたまま、「おはようございます」と会釈して挨拶して学校に入った。
謹慎とけたんだねーだけど、前科持ちじゃね?えーなんかイヤー、とか、そんな話しをしてた。

そろそろホームルームって時に、先生達がバタバタしだした。
「教室から出るんじゃない!」といわれたけど、みんな興味津々で窓から外をみて校門の所をみてたら、まだあの先生が、門の横の木下に立っていて・・・

     先生達は、その木から、あの先生を降ろしていた。

昨夜から降った雪で、あしもとが埋まって、「浮いている」のがわからなくなってたんだよ。
寒さで、あまり顔を上げずに挨拶した=ちゃんと先生を見ていなかったことと
先生が俯き加減(吊ってる)なのは、ばつが悪いから?と思ってたのとで
生徒達は気が付かないまま、首つり死体に挨拶してたわけだ。

中途はんぱな終わりですみません。実話です。


02.22 (Sun) 22:42 [ 怖い ] CM4. TOP▲

  
コメント

怖っ
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 02/24, 15:43 -----

若干無理があるがな
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 06/18, 06:39 -----

首吊りっていろいろとひどい有り様になるって聞いたがほんと?
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 14:00 -----

首吊りはそのほとんどが窒息死ではなくて頸骨骨折による死亡。
静脈は締まるけど動脈は締まらないから顔がうっ血によりパンパンに膨れ上がって赤と青と黒がまだら状態になった、全体的には紫色になる。
たまに血管が破れて眼や鼻から血を流してることもある。
圧迫で眼は白眼向いたまま飛び出し、まぶたは閉まらない。
口からも圧迫で舌が飛び出し、若干内頬の肉も出てる。
ちなみに足もうっ血により、上記の顔みたいになる。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 07/05, 10:53 -----
コメントする