
うん、なんだ。ブログ開設15日で5,000アクセス・・・本当に恐縮です・・・。
そして、皆さんありがとうございます!もうちょっと更新頑張りますわ。
のんびり更新をモットーにしようと思ってたんだけどなぁwwwこれからも
よろしくお願いしますね♪

うーんと怖い話が多いブログだから、ちょっと私からも昨日の出来事を・・・。
ナンバって所で昨日も飲んでたんですよ。で、スイカ割りをお店でしたんですね。
うわぁー超久しぶり!なんて感激しながら皆ではしゃぎまくり!で、意外にムズイの!
そんな距離もないんだけど、なかなか当たらない。「棒が短いからじゃね?」
なんて言葉で、長い木材に持ち替えるわけ。それでも当たらない・・・。

はぁ・・超盛り上がらないんですけど!当たらないと盛り上がらないので、
なんとかスイカが割れるように、彼女にスイカ辺りで声を出してもらう事にしました。
仕方ないよね?だって早くスイカを食べたいもんwww
で、私の番です。彼女の声を頼りに狙いを定め・・ドン!!何故か歓声があがらない。
スイカ割れたんじゃないの?手ごたえアリアリだよ?で、目隠しを外す。

辺りは騒然!俺が当てたのは彼女の頭・・・。
ただ冷静に現状を理解しようと試みたが、スイカ変わりに鮮血が辺りに広がる
理解しがたい状況だ。そして、倒れているのは自分の愛する彼女。。。
まだ、声が出ない。俺も・・・当然彼女も・・・。
えーっと・・・救急車だ!!早く!!救急車!!親友のAが声をようやく出した!
だけど、既に息がない・・そして俺の涙が止まらない・・これが昨日の話し。
けど、戒めのためにブログに書こうと思った。うん。彼女の家から電話だ。
どうやら、彼女は先ほど息を引き取ったらしい。今から出かけてくるノシ


  
コメント

なるほどね。
でも携帯ユーザーには誤解をあたえるぞw
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 21:14 -----

米見てやっとわかったw
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 21:18 -----

俺も※読んで理解した。
別館で一番ドキっとしたぜw
なかなかセンスありだな。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 21:33 -----

完全に釣られたwドキドキした時間を返せwww

せめて、ねこ大好きを入れてよw
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/31, 21:53 -----

米欄で管理人が釣ったのは分かったけど、
何が書いてるか知りたい。携帯厨に教えてほしい…。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 09/01, 13:07 -----

※1
既に誤解をあたえたようです…。

※3
センス?ねーよwww

※4
追加しようかな。

※5
ごめんなさい…orz
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 09/01, 13:55 -----

ねーよwwと思ったら
この米欄みて理解orz
だって最初と話がらっと変わるから引き込まれちゃって。
いままでならすぐに気づけたんだけどなあ
すぐに気づけた人はさすがです。
きゅうり食べてくる




これからも更新頑張って下さいね(・∀・)
---------- 七七四段◆mQop/nM. [ 編集] URL . 09/06, 13:26 -----

別館にいきずらくなったぞ。
----------  ◆- [ 編集] URL . 09/10, 00:01 -----

※7
ありがとう♪
私も猫大好きですよ。

※8
ごめんね、ほんとゴメンね。
改善策ないのだけど。
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 09/10, 11:15 -----

華麗に10、000ゲット!
10,000アクセスおめでとー
こちらも期待してまーす
↑プレッシャーw

適度にがんばってくだせえm(_ _)m
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 09/15, 13:45 -----
コメントする