
おはやぁ。管理人@師範(白帯)です。
この度、めでたくブログ開設1日を迎える事ができましたwww

それを記念して、TOPの画像を作ってもらいました~パチパチ。
たぶん作者は、私が寝てる時に動き出す小人さんor夢遊病の私。

普段は、青を基調としたあっさりブログですが、別館のコンセプトは
「怖さを伝える」
うん。何か初めてブログで強調表示したよ。
まぁあれだ。黒けりゃいいんだけど、やっぱり可愛さって必要でしょ?
って事で、小人さんor夢遊病(ryが頑張った。

結果、凄くキュートな仕上がりになったね♪デス○ートぽいのは気のせい。
ってか、COPY AND PASTEの文字が何故か怖く感じるwwww

で、話変わるんだけど、昨日怖い話を試しに怖い話を2本うpしてみた。
やっぱり黒ベースのブログって、怖さを増長させる効果はあるみたいですね。
全然怖くない話なのに・・・。で、今日から怖い話をこっちにうpしますか~。
ってのは、また別の話。正直、怖い系の専門ブログさんがたくさんあるし、
ええんでないかとも思うんよね。

なんかご意見があればコメント欄にどうぞ。

あっ、昨日のコピペで「綺麗な女性の逆襲 →暴露スピーチと司会のお姉さん」
の流れでうpしたんだけど、そのコメント欄で「女関係でなんかあったんじゃね?」
って書かれてたけど、そんなのねーよwwww

ちゃんと考えてうpしてるんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何故2本続くか、ちゃんと読み取ってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

はい。今日はおわり。昼からビアホール行ってくるノシ


  
コメント

いつも管理人乙
で、このブログで何するんだよww
小人のクオリティーだけ高いなは理解したけど。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/17, 18:12 -----

コピペ道場楽しく見させてもらってます。

・・・いろいろなコメが付くけど、管理人さんには気にせずに楽しくやってほしいなあ。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/17, 20:10 -----

どうせなら怖いコピペ全部こっちに移行して、
怖いタグ選んだらこの別館に飛ぶようにしていただきたい。
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/17, 21:14 -----

いつもコピペ保存道場見てます。
あの~モバイルは普通に画面が白いんですけど…。
明日、パソコンで覗いてみま~す(^O^)/
ちなみに、コピペ保存道場はモバイル総合五位でした。凄い!

では、これからも楽しいコピペ貼って下さいね~
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/18, 04:03 -----

昨日に比べてTOP画の女の子が近寄ってきてるような・・
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/18, 12:20 -----

間違えてあっちにコメントしちゃいました><
ごめんなさいorz

これからもがんばってくださいね!
TOP絵が怖いんですがw
---------- VIPPERな名無しさん◆- [ 編集] URL . 08/18, 13:09 -----

※2
いつも気楽ですよ♪
昨日も昼の2時から12時まで飲んでました。
って、その気楽じゃないか。。。

※3
なるほど。タグで飛ばすのはいいですね。
でも、怖いコピペが少ないwwwちょっと考えてみます。

※4
うがぁぁぁ。モバイル考えてなかったよ(´・ω・`)
黒くしときますwww
総合五位・・・あざーす。・゚・(ノД`)・゚・。

※5
よく気付きましたね。ちょっとだけですけど(嘘

※6
頑張ります(`・ω・´)
怖くないですよ。キュートでしょ?
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 08/18, 17:28 -----

管理人さ~ん。
うちにもカッコイイTOP絵作って下さ~い。
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/19, 12:26 -----
コメントする