
ごめんね。こんなブログなのに本当にごめんね。
更新期待してる人・・・無理wwwwwwみりだからwwwwwww
言い訳じゃないんだけど、面白いコピペを探す習慣がつきすぎて、
怖い話を見つけるのが難しいのです・・・って、モロに言い訳だなwwww
まぁボチボチとコツを掴めるはずだと思うんで、生温かく見守ってください。
2,3日に1回訪れてくれると、お得感が湧くかもですwwww

さて、こんなブログなのに10,000アクセスとは・・・あざーす。
本館は来月で1周年ですが、10,000アクセスを達成したのは、
今年の6月なのですwwwww実に7ヶ月ほど要してます。

が、別館は1ヶ月で達成・・・こりゃ東西南北に向って祈りを捧げるしかないな。

あっ、更新してお礼するのが筋だな・・・その使命感からか、久々に会社に行ったのに、
「よーし。今日は怖いコピペ集めちゃうぞー」なんて、思ったりした。ホントに。
でも、社員達の視線と罵倒が怖くて断念www

って事で、事務処理だけして家に帰って更新しよう!最悪な人だわ。私。
で、家に帰って頑張るも怖いコピペが見つからず・・・
諦めて某ブログさんのTOP画像作って遊んでたwwwさーせんwww

って事で、明日から頑張るよ。マッターリと・・・。


  
コメント

1万ヒットオメ!!!!!!!!
私も丁度昨日1万ヒットしたばっかりなのですよ♪
これからも怖いコピペ期待してますね★
---------- 要人(かなめびと)◆- [ 編集] URL . 09/18, 06:41 -----

お疲れ様です。
こう言うと負担になってしまうかもしれませんが、更新楽しみにしております。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
---------- 七七四段◆EF/bQLpE [ 編集] URL . 09/18, 12:11 -----

それはともかく本館の怖いコピペ移植マダー?
----------  ◆- [ 編集] URL . 09/19, 23:28 -----

TOP絵作っていただきありがとうございますwwwwwww∩( ・ω・)∩ウヒャー
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 09/23, 06:56 -----

オカルト板もぐりさんじゃないですか。
あんなTOP絵でごめんなさいwww∩( ・ω・)∩ウヒャー
---------- 師範(白帯)◆EhWOjUWQ [ 編集] URL . 09/23, 22:15 -----
コメントする