


      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 



こんばんは。管理人@師範(白帯)です。
今日でブログ開設4日目wwwそして、早くも1000あくせす達成www
あざーすwwwってか何も書いてないのに恐縮です。

えーっと。コメント欄に書かれてた

『うちにもカッコイイTOP絵作って下さ~い。 』

って、うちが欲しいわwwwwってか、どちらの管理人さんなのでしょうか?

せめてブログ名でも教えて頂ければ・・・作るの・・・('A`)ノマンドクセー

別館のTOPを作ってる時は、モードに入ってたから、その時にコメントくれたら作ったのに。

現に、作業中にロリ速用TOP絵募集のお知らせって記事を見つけて、

思わず作って応募したwww作業時間10分くらいだったけどwwww

って書きながら思ったけど、その時に道場のTOP絵作れば良かった・・・まぁええか。


では、今日はここまで。

1000アクセス突破記念に新地かミナミで飲んできますノシ


  
コメント

新地、ミナミ…。
管理人オッサンだろwww
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 08/19, 21:46 -----

管理人関西だったんかぁ。
ってか飲み過ぎw

夏休み入るまでは、自分も学生の特権を利用して昼間から飲みまくってましたがw

完全にブログ化してるような…w

---------- VIPPERな名無しさん◆- [ 編集] URL . 08/20, 01:30 -----

てか師範が普通に喋っているのを見ていると笑えるwwwwwwww
普段はコピペしか見てないからwwwwww
---------- 要人(かなめびと)◆- [ 編集] URL . 08/20, 08:40 -----

さっき初めて別館の存在に気付きましたw
日に3回は本館チェックしてるのにww
TOP画怖い・・・
---------- 七七四段◆cxq3sgh. [ 編集] URL . 08/21, 02:16 -----

なにもしなくてもアクセス数は増えるだと・・・!?
てか俺が来た頃ははコメント0が当たり前、1か2たまについてても「うめぇwww」だの「ワロタww」だの人に聞かせる者ではなく自分の感想だけ。
3もコメントがついていれば驚きを禁じ得ないようなトコだったのに・・・・・・。

ついに別館wwwしかも何もしなくても当時よりアクセス数やコメントが多いwwwww
どないなっとんねんww
----------  ◆- [ 編集] URL . 08/21, 14:39 -----
コメントする