
10月12日は、2chコピペ保存道場の1周年でした!
あれだけコメント貰えるなんて、全然予想してなかったからビックリ!
11日の連携コピペ特集が完全にスベッタ事も忘れたよwww
みんなありがとう!

記事をアップする前は、2chのコピペを扱うブログだけに

「つまんねーよ!氏ね!」

がコメント欄に埋まることを予想してました。マジで。
とりあえず、遺書を用意しつつ、自決の準備も2種用意してました。
・いつでも小指を柱にぶつけれるように、右足は常に素振り
・天井から桶を吊るし、豆腐の角だけが大量に降り注ぐ装置

でも、そんなの杞憂でしたね♪

どうやら、うちに来てくれてる人は優しい人が多いみたい。
よくよく考えると、コメント欄もあんまり荒れないもんね。
ただ、アメジョは、私が予想だにしないコメントが展開される事が多いwww
あれってワザとなんかな?すげー疑問ですwww

で、コメント欄で嬉しかった言葉「誕生日おめでとう!」は勿論なのですが、
普段ROMの方が書き込んでくれたのが嬉しいですね。
これをキッカケに保存道場のコメ欄が更に賑わうと嬉しいです。
また、コテハンの人が増えたね。あんまり気にしてなかったけど、
意外に多くてビックリだわ。それと、海外からも見てくれてるのも感激しました。

保存道場も

古風な名前のくせに

なんか

ぐろーばるに

なって来た

みたいな。


うん。ごめん。激しくつまんねーや('A`)

えー次に行きづらくなったけど、ケーキ美味そうってコメも多かった。
あれ、マジで美味かったよ。
ちょうど、10月10日が彼女の誕生日だったんで、
誕生日ケーキと保存道場の1周年ケーキを予約してたんですよ。
で、二つ抱えて彼女の家へ

彼女「えーっと。なんでケーキが二つ???」
私「誕生日とブログの1周年記念のケーキ♪」
彼女「あーあのブログか。で、今は何人居てると思う?」
私「ふ、二人かな?」
彼女「ですよね・・・」
私「1周年のケーキは写真だけでいいし」
彼女「当たり前やろ!何を祝う気やねん!」
私「(´・ω・`)ゴメン」

みたいな。

で、二日連続スイーツ(笑)まぁ美味しかったけどね。

それと、ネタチョイスと自作TOP絵を褒めてくれた方もありがとう。
凄く嬉しいし、励みになります。
ネタについては、人によって合う合わないがあると思いますが、
「自分が気に入ったコピペを集める」が基本なんで、たくさんある中から
一つでも笑ってもらえたらいいかな?
TOP絵は、いおりさん(館箱)の絵が好きなので、イベントがない限り
自作をアップすることはないかも。ごめんなさい。

とりあえず、歴代のTOPと相互してくれてるサイトさんに
無理やり送りつけたwwwTOP絵をまとめたので、暇ならご覧下さいまし。

TOP絵倉庫

では、コピーしてペーする作業に戻りますわ。
皆さんのお陰で、本当に良い1周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございました(・∀・)/


  
コメント

チッ・・彼女持ちかよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 10/14, 00:51 -----

なんだリア充かよ氏ね


こうですか?わかりません><
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 10/14, 09:51 -----

夏場は学生が多かったのか、アメジョは異常だったよなwwww
それと、管理人の作ったやつはセンスあると思うよ

・・・って、リア充かよ氏ねよ

こうですか?わかりません><
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 10/14, 11:17 -----

私男だけど彼女にしてほしかったのに


これもありですか?わかりません><
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 10/14, 21:54 -----

それはそうとして仕事の合間に定期的に見に来てるのに最近更新されてなくてツマンネ


って何だリア充か氏ねよ糟

こうですか?わかりません><
---------- 七七四段◆- [ 編集] URL . 11/16, 11:17 -----
コメントする